総務部 石田 恭介

幅広い職種を募集し、他企業とは違う仕事ができることも魅力です!

石田 恭介
Kyosuke ISHIDA

法学部 法律学科 卒
総務部 総務グループ 所属
2 0 1 9 年入社

石田 恭介 の仕事

実績の管理や施設設備の点検など従業員が働きやすい環境づくりをしています。また、一つの業務に縛られず、採用活動に参加など幅広く業務を行っています。


ベルソニカちゃんが聞く!

沢山会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

地元で働きたい気持ちが強く、土日休み、福利厚生が充実している企業を中心に就職活動をしていました。また、文系=営業職という傾向が多い中、ベルソニカは事務職や総合管理職など幅広い職種を募集し、他企業とは違う仕事ができることも魅力の一つです。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

社内の雰囲気は明るく、コミニュケーションの取りやすい環境です。印象に残っていることは、初めて仕事を任せてもらい、自分で完結させなければいけないという思い込みで悩み続けていました。上司に相談をしたところ、作業効率を上げるためのアドバイスを下さり、締切に間に合わせることが出来ました。
切羽詰まったり疑問に思ったことに対して課題解決のためのアイディアや相談しやすい環境が整っていたからこそやり遂げることができたと思います。

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

時間の使い方がうまくなりました。一日の大半は仕事なので、業務時間以外の生活時間をうまく短縮してなるべく自由な時間を確保するために優先順位を決めて動けるようになりました。
休みの日は学生時代から付き合いのある友人や会社の同僚と呑みに行ったり、入社してから始めたランニングをして息抜きをしています。

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

日頃の感謝を込めて家族と呑みに行ってきました。

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

就職活動自体初めてなので、慣れないことばかりでうまくいかないことがあると思います。体調の管理に気を付けて就職活動頑張ってください。

恭介さん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

石田 恭介 の とある一日

06:00 起床
 ┃
08:00 朝礼、工場周辺の設備点検巡回
 ┃
10:00 事務処理、工場別実績値入力
 ┃
12:00 昼食、昼休み
 ┃
13:00 社内規程集の更新書類作成、浄化槽定期検査立ち合い
 ┃
15:00 採用活動配布用パンフレットの作成
 ┃
17:00 退勤
 ┃
18:00 ランニング
 ┃
20:00 夕食
 ┃
23:00 就寝

上司から見た 石田 恭介

多岐に渡る総務グループの仕事において、様々な業務に携わり色々な知識・経験を積み日々成長しています。プライベートでも仕事以外の事を先輩たちと楽しみ、かわいがられています。これからも活躍の場の広げ、会社とともに大きく成長することことを期待しています。

総務グループ長 鈴木量詞


石田 恭介 は

報 恩 感 謝

で頑張ります!

Copyright © 2019 bellsonica Co.,Ltd. All Rights Reserved.