2013年度スズキ株式会社より優秀取引先として表彰されました

2013年度の優秀取引先としてベストパートナー賞とVA・VE提案感謝状と技術開発賞を受賞し、 3つの賞を同時に受賞するという快挙を成し遂げました。

ベストパートナー賞とは、スズキ(株)と取引している多くの会社の中から総合評価し、 スズキ(株)のパートナー会社として限られた 最も優秀な30社に贈られた賞です。
当社はこのベストパートナー賞を2008年度から6年連続で受賞しています。

VA・VE提案感謝状とは、製品を機能と価格の面から調査分析し、 コストダウンや新製品開発提案を行い、効果のあった取引先に贈られた賞です。
こちらのVA・VE提案感謝状は毎年受賞しています。

技術開発賞とは、優れた新技術提案により、スズキ製品の競争力向上に貢献した取引先4社に贈られた賞です。
当社ではスペーシアに業界で初めて採用された1180MPa級の超高張力鋼板の加工技術が評価され、受賞することができました。

今回の受賞を励みに当社の経営理念でもある「技術のベルソニカ」として、更なる技術開発に取り組んでいきます。

Archive

Copyright © 2019 bellsonica Co.,Ltd. All Rights Reserved.