6月は環境月間です



ベルソニカは、普段から環境に配慮した持続可能な企業活動に取り組んでいます。

日々の生産活動の中で、自動車のさらなる軽量化や燃費向上を実現するため、新技術の開発に力を入れています。

休憩時間には必ず電気をオフ!遮熱・断熱材を活用し、過度な空調使用を抑えつつ、室内を快適な温度に保つ工夫をしています。

有志による道路美化運動を実施しました。自分たちできれいにすると「汚してはいけない」という気持ちがさらに強くなりますね。

定期的に駅の草取やゴミ拾いも行っています。会社だけでなく地域の環境を守ることも私たちの大切な使命です。

気候変動や環境破壊は、遠い国の話ではなく今、私たちの目の前で起きています。これからも自分たちに何ができるかを考え、大切な地球を守る活動に取り組んでいきます。


PAGE TOP