先輩社員の声 vol.11

成長を実感できています!

野寄 貴英
のより たかひで
Takahide
NOYORI

理工学部 機械工学科 卒
2020年入社
技術部 生産技術グループ

野寄 貴英 の 仕事

溶接工程の生産準備を担当しています。
新機種部品の精度出し、設備トライ、溶接条件トライなど量産に向けて準備をしています。


ベルソニカちゃんが聞く!

たくさん会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

社員同士の仲が良いという印象を会社見学の時に受けまして、その印象に惹かれて入社を決めました。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

入社前の印象通り、何でも話せる雰囲気で困っていることなど相談しやすいです。自分がまだ知らない技術的な知識を親身になって教えてくれ、成長を実感できています。

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

動画やアニメを観るなど、あまり外に出ずに過ごしています。インドア派です。

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

貯金しました!

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

自分の目で見て感じることで、自分にマッチするかを確認できます。コロナ禍で大変な事も多いと思いますが、就職活動中は、出来る限り自ら動いて感じてください。

貴英さん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

野寄 貴英 の とある一日

06:00 起床
 ┃
08:00 朝礼、事務処理
 ┃
10:00 溶接条件トライ
 ┃
12:00 溶接条件トライ結果検証
 ┃
13:00  昼食                    
 ┃
15:00 設備トライ
 ┃
17:00 事務作業
 ┃
18:00 帰宅
 ┃
20:00 イラスト製作
 ┃
23:00 就寝

上司から見た 野寄 貴英

自分の考えを持っており、先輩達に負けず意見をしっかり言える人です。配属して間もなく製品精度確認や設備トライなど難易度の高い業務に挑戦してきました。将来、生産技術を背負っていく人材になると期待しています。

技術部生産技術グループ長 中野将勝


野寄 貴英

一日を大切に!!

で頑張ります!

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.