先輩社員の声 vol.17

明るく話しやすい人が多く、働きやすい職場です。

小林 瑞季
Kobayashi, MIZUKI

文化情報学科 卒
2021年入社
愛知県豊橋市出身
経営企画室 企画管理グループ

小林 瑞季 の 仕事

毎月の経営会議資料作成・準備や月次決算業務を行っています。

ベルソニカちゃんが聞く!

たくさん会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

合同企業説明会で偶然ベルソニカを知り、見学会に参加しました。社員同士の仲の良さと、明るく話しやすい環境に魅力を感じ、会社の雰囲気が自分に合っていると思ったので、入社を決意しました。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

明るく話しやすい人が多いので、困っていることも相談しやすいです。何でも丁寧に教えていただけるので、働きやすい職場です。

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

友人と会ったり、家族とショッピングしたりします。家で過ごす時は、好きなアーティストのライブDVDを見たり、漫画を読んだりしています。

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

家族とご飯を食べに行き、残りは旅行へ行くために貯金しました。

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

就職活動は大変なことが多いと思いますが、自分と向き合って自分に合った会社を見つけられるように頑張ってください。

瑞季さん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

小林 瑞季 の とある一日

05:40 起床
 ┃
08:00 ラジオ体操、朝礼
 ┃
09:00 メールチェック、会議準備
 ┃
12:50 昼食
 ┃
13:30 損益シミュレーション            
 ┃
17:00 退勤
 ┃
18:30 夕食
 ┃
23:00 就寝

上司から見た 小林 瑞季

小林さんは、難しい業務も持ち前のチャレンジ精神で、率先して取り組んでいます。
ただ作業をするだけでなく、仕事の主旨・目的を理解して取り組んでいることにいつも驚かされます。
今後の更なる成長が本当に楽しみです。

企画管理グループ長|伊藤 雅仁

小林 瑞季

点 滴 穿 石

で頑張ります!

てんてきせんせき【点滴穿石】小さな水滴でも、長く落ち続ければ石に穴を開けることができるということ。 転じてわずかな力でも積み重なれば、大きな仕事が成し遂げられるということ。 「点滴てんてき石いしをも穿うがつ」と読み下す。

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.