vol.3 期待の地

先月、8年振りにインドに行ってきました。

8年前と変わった点・変わらない点、どちらもありましたが、「まだまだこれからの国」だという期待を実感しました。

一番の変わらない点は、街に人が多く、活気がある点です。(活気については、8年前よりバージョンアップしているように感じました・・・。)インドの人口は現在、14億1200万人で世界第2位。来年には中国を抜いて世界トップになるとの推計です。 また、市街地から車を走らせると、見渡す限り広大な農地が開けてきます。行けども行けども同じ景色です。変わらない点の2つ目であり、まだまだこれから伸びる可能性を感じます。

インドはこれからも伸び、弊社にとっても最重要拠点です。 国内同様に地道に改善を進め、レベルアップを図り、顧客・社会の期待を超えるモノづくりの工場にしていきたいと思います。

代表取締役社長

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.