先輩社員の声 vol.12

採用担当として企画をしています!

木野 莉佐子
きの りさこ
Risako
KINO

現代コミュニケーション学部 卒
2020年入社
総務グループ

木野 莉佐子 の 仕事

採用活動、社内研修の開催、受付業務、福利厚生業務、庶務全般


ベルソニカちゃんが聞く!

たくさん会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

自分の性格に合った企業を探して合同企業説明会へ参加していたところ偶然ベルソニカを知りました。地元で福利厚生がしっかりしているところ、会社見学会に伺った際に和やかな雰囲気の職場に魅力を感じ、入社を決意しました。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

お客様、社内の仲間を大切にする会社と感じています。職場内では、上司や先輩社員との距離が近く、仕事での悩みや不安、プライベートの話まで気軽に話すことができ、「この会社で良かったな」と思えています。

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

映画鑑賞やショッピング、体を動かすことが好きなのでスポーツなどをしてリフレッシュしています。

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

コロナが収束したら、両親を旅行に連れていきたいです!

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

精いっぱい自分と向き合って「ここで働きたい!」と思えるような会社に出会えることを願っています。私も採用担当としてがんばります。一緒にがんばりましょう。

莉佐子さん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

木野 莉佐子 の とある一日

07:30  先輩社員と朝活ストレッチ
 ┃
08:00 朝礼、ミーティング
 ┃
10:00 福利厚生業務
 ┃
12:00 昼食
 ┃
13:00  会社見学会                   
 ┃
15:00  社内研修開催
 ┃
17:00 リフレクション
 ┃
18:00 帰宅
 ┃
20:00 筋トレ・ボディメイク
 ┃
23:00 就寝

上司から見た 木野 莉佐子

人とのつながりを大切に、社内外の窓口として社風を体現する当社の顔となっています。採用業務の会社見学会では「ベルソニカを楽しんで知ってもらいたい」をモットーに企画立案を行っています。前向きに取り組む姿から日々成長しているのを感じます。大切な仲間としてチームメンバーから可愛がられ、皆で楽しく仕事が出来ています。更なる成長が楽しみです。

総務グループ長 鈴木量詞


木野 莉佐子

明るく元気にたくましく!

で頑張ります!

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.