先輩社員の声 vol.19

福利厚生も充実していて、会社見学の際に感じた風通しの良さは、他の会社にない魅力です。

小山 拓希
KOYAMA, HIROKI

経営学部 スポーツ経営学科卒
2021年入社
静岡県浜松市出身
総務部 総務グループ

小山 拓希 の 仕事

従業員が安心して安全に働けるよう安全衛生の管理業務を行っています。また、製造工程で発生する廃棄物、排水が適切に処理されているかなどを管理する環境保全業務も担っています。

ベルソニカちゃんが聞く!

たくさん会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

熱意に惹かれたのが一番です。福利厚生も充実していて、会社見学の際に感じた風通しの良さは、他の会社にない魅力だと思いました。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

先輩から上司の方々まで、仕事の話からプライベートな話まで分け隔てなく話すことの出来るアットホームな雰囲気の会社です。

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

マリンスポーツが好きでサーフィンやサップボードをしています。また地元の子供たちにサッカーを教えています。

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

堅実に貯金しました!

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

どんな業務にも一生懸命取り組むことが大事だと思っています。軸をブラさずに就職活動頑張ってください。

拓希さん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

小山 拓希 の とある一日

04:30 起床
 ┃
05:00 出社前サーフィン
 ┃
08:00 メール・回覧物のチェック
 ┃
09:00 工場巡回(安全・環境チェック)
 ┃
12:00 昼食
 ┃
13:30 社員の健康管理業務
 ┃
17:00 環境管理帳票の改訂
 ┃
18:00 退勤
 ┃
19:00 少年サッカーコーチ・筋トレ
 ┃
21:30 夕食
 ┃
22:00 就寝

上司から見た 小山 拓希

安全・環境の業務に携わり法令対応などの難しいことにも挑戦し成長しています。
持ち前の明るさとコミュニケーション力で、どの部署からも可愛がられる存在です。冷静に状況を判断する能力にも長けており、担当業務に生かされています。今後も人とのつながりを大切に、様々な業務にて活躍していくことを期待しています。

総務部 総務グループ長|鈴木量詞

小山 拓希 は

一 生 懸 命

で頑張ります!

【いっしょうけんめい】命をかけて物事に当たるさま。本気で物事に打ち込むさま。「懸命」は命がけでの意。転じて、真剣に物事に当たるさま。「一所懸命いっしょけんめい」から出た語。

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.