リノベーションしました!

ベルソニカちゃんが行く!

リノベーションしました!

エントランスを綺麗にしたんだって!本社の正面玄関からお邪魔します。

って、いきなり、私がお出迎えじゃない。しっかり歓迎してよ…私。

床は鉄を扱う製造業をイメージしたと聞いたわ。賞状も額の色を揃えたのね。少しの違いで変わるものね。本社玄関は会社の顔だもんね。綺麗にしなきゃ。

奥にはベルソニカの製品紹介。あら?これも前と変わってる。なんだか骨組みがシャープになって、より見易くなってる!

なるほど、お客様や会社見学の学生に説明しやすくしたのね。へぇ~骨組みは社員のみなさんで協力して制作したのね。鉄加工なら何でもやれるって何だか夢が広がるなぁ。私の家も作ってもらおうかしら。これからの変化もワクワクね。

えっ?エントランス以外にも変わったとこがあるの?どこ?その前に小腹が減ったから休憩でパンとコーヒー?

ここかぁ~!もっぱら自販機コーナー改めカフェコーナーと言った雰囲気ね。グリーンもあるし窓辺で少しだけ気持ちを入れ換えたりリラックスするのには、ちょうどいいや。

んー。前がどんなだったか忘れちゃったなぁ。でも座れる人も増えたし、なんだか明るくなったな。きっとこれもカイゼンって奴だね!

あら、打合せが始まった。そーゆー使い方も有りなのね。お邪魔だから、また遊びに来よっと。

コロナさんが静かになったら、また何処かに行きたいなぁ。学生フォーミュラにも早く応援に行きたい。その為には元気に笑顔でいないとね!あたしも笑顔を絶やさないようにエントランスで出迎えなきゃ。みんなも笑顔を忘れずに過ごしてね!

今日も湖西の海は綺麗だなぁ~!

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.