先輩社員の声 vol.13

やりたい事ができています!

モハマド ズフリ
Mohammad Zuhri

工学部 機械工学科 卒
2020年入社
マレーシア出身
技術部 生産技術グループ

モハマド ズフリ の 仕事

金型を作るために必要なデータを作成しています。金型が図面通りにできるよう、機械加工データを作る仕事です。


ベルソニカちゃんが聞く!

たくさん会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

大学で金型の研究をしていました。今の業務内容はまさに私がやりたいと思っていたことであり、業務を通じてさらに技術を伸ばしていきたいと考え、入社を決めました。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

金型技術のレベルが高いです。大学で研究してきましたが、まだまだわからないこともあり、先輩にたくさん聞いて、自分の成長のためのアドバイスをもらっています。職場の雰囲気は明るくてコミニュケーションが取りやすく、どんなことも相談しやすい環境です。

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

映画が好きなので家にいるときはいつも映画を見ています。サッカーも好きで週末は会社の同好会の仲間とフットサルをやっています。

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

友達とショッピング、食事をしました。

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

同じ趣味を持っている仲間を見つけることです。辛いときも仲間がいれば乗り越えられます。就活活動は大変ですが諦めずに頑張ってください!

ズフリさん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

モハマド ズフリ の とある一日

06:00 起床、お弁当作り
 ┃
08:00 仕事日程、メールチェック
 ┃
10:00 図面、金型構造確認
 ┃
12:00 昼食
 ┃
13:00 加工方法検討会     
 ┃
15:00 データ作成
 ┃
17:00  加工データ確認、後工程引き渡し
 ┃
18:00 帰宅
 ┃
20:00 映画鑑賞
 ┃
23:00 就寝

上司から見た モハマド ズフリ

担当業務は、完成品を造るために様々な道順を模索する必要があります。最適を求めるには、先輩社員とのコミュニケーションが不可欠ですが、自分が納得できるまで先輩社員に積極的に質問をして吸収しています。今後も熱い信念を持って成長してくれることを期待しています。

技術部 生産技術グループ長 中野将勝


モハマド・ズフリ

日 々 前 進

で頑張ります!

Copyright © 2019 bellsonica Co.,Ltd.