先輩社員の声 vol.20

良いものを造るという共通認識がある、技術の会社です!

渡邉 賢也
WATANABE, KENYA

理工学部 機械工学科卒
2022年入社
静岡県浜松市出身
技術部 工機グループ

渡邉 賢也 の 仕事

金型製作における、加工モデリングという工程を担当しています。

ベルソニカちゃんが聞く!

たくさん会社があるのにベルソニカに来てくれたのはどうして? おしえて!

雰囲気の良さに惹かれました。会社見学に来た時に、みんなが立って僕に挨拶してくれたのを覚えています。

ベルソニカってどんなとこ? どんな職場なの? おしえて!

雰囲気が良く居心地の良いところです。また、良いものを造るという共通認識がある、技術の会社です!

お休みの日はどんな事をしているの? おしえて!

友達と遊びに行きます!ご飯に行ったり、去年から始めたキャンプに行ってリフレッシュしています。お家時間はサッカーを観るか、ひたすらゴロゴロしています!

はじめてのボーナスはどうしたの? おしえて!

テント?を買ったような気がします。

どんな仲間が欲しい? どうしたら一緒にいれるのかな?

たくさん悩んで、考えて自分自身の中での正解を見つけてください!就職活動頑張ってください!

賢也さん、ありがとう! これからも元気にベルを鳴らすね!
「カラン・コロン」「カラン・コロン」

渡邉 賢也 の とある一日

06:10 起床
 ┃
08:00 ラジオ体操
 ┃
08:30 図面確認、加工方法検討、打合せ
 ┃
12:00 昼食
 ┃
13:30 加工モデリング作成

 
18:00 日報記入
 ┃
18:10 退勤
 ┃
19:00 夕食
 ┃
20:00 サッカー観戦
 ┃
23:30 就寝

上司から見た 渡邉 賢也

データから実物へ繋ぐ重要なポジションを担っています。黙々、淡々と業務に就く姿勢からは想像の出来ないモデルの仕上がりに、賢也君の秘めたる熱い想いをいつも感じています。無限の吸収力と伸び代でどんどん成長し、更に活躍してくれることを期待しています。

技術部 工機グループ長|岡田晃宏

渡邉 賢也 は

PKを外すことができるのは
PKを蹴る勇気を持つ者だけだ

で頑張ります!

元サッカーイタリア代表ロベルト・バッジオ氏の名言。1994年米国大会、ブラジルとの決勝PK戦で最終キッカーを務めたが枠外に外し優勝を逃した。その際に「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」とのコメントを残し語り継がれている。

Copyright © 2019-2024 bellsonica Co.,Ltd.